カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

寒い寒い


2016年が始まってひと月が経とうとしています。
やだわー。早いわー。

年が明けて繁忙期突入。
今月は本当によく働いたー。まだまだ繁忙期終わってないけど。

年明けから風邪を拗らせて、治りかけては悪化させるを繰り返し、今はまた微熱と鼻づまりで朦朧とする日々が続いています。

去年は急に増える業務量と新人さんの教育ですっかりキャパオーバーになり、職場で転職サイトを眺めたり、ストレスで蕁麻疹が出たりして辛い一年でしたが、今年は忙しくて体調が悪くても、去年よりはマシかなーと思えるようになりました。

春は新人研修の講師補助もやらせてもらえるみたいだし、仕事の面白さが少しわかってきたことが2015年の収穫かなー。

2016年。
うちの会社は色々変化の年のようで、何やら身辺が騒がしい。
少しゆったりしたいのに、そんなことはまったく許してくれなそうです。
ちくしょう、産休だ!


さっきまで、金スマのディーンフジオカをかじりつきで見てしまった…。
朝ドラ見てなかったけど、なんかステキだ、ディーンフジオカ。

秋頃から沢山の人と会って、沢山の出来事があったのに、容量オーバーでうまく消化できていない。
繁忙期、来月にはひと段落するかな。
また、誰かに会う時間を作れたら幸せだな。