カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

割ともうダメ

入社3年目。繁忙期の度に転職したい、転職したいと言っている私だけど、いよいよもうダメ。転職に向けて本格的な人生設計を始めようと思う。そもそも、終身雇用されないつもりで専門職に就職しているので、どこかのタイミングで転職しようとは思っていた。で…

迂闊

我が家のハードディスクレコーダー。11月頃のバラエティが消化されず残っておりまして。三連休最終日、月曜から夜ふかしを消化していたら、突然のベッキー!バブのCMでした。ほんの3ヶ月くらいなのに、うわ、ベッキー!と思ったよね。おやすみなさい。

愛社精神が育まれない

今の会社に勤続3年目。愛社精神が育まれなくて困っている。前の会社にしてもそうだ。退職した今でこそ、あの頃は楽しかったと思い出すけれど、当時は一度たりとも、「会社大好き! 雇ってくれてありがとう!」と思ったことはなかった。今の会社に入社すると…

エナジードリンク

忙しすぎて心と体が疲れてるから、ディーンフジオカに抱かれて寝たい。福士蒼汰くんでもいい。福士蒼汰くんなら抱かれるより抱きたい。切ない片思いしたい。三角関係でもやもやしてみたりしたい。

ワイヤレス

ブラジャーのマイブームはワイヤレス。昔から安定して貧乳の私は、巨乳にさしたる憧れもなく、むしろ貧乳でラッキーくらいに思ってぬくぬく生きてきた。安物のブラジャーでもすっぽり収まるコンパクトおっぱいよ。ブラボー。で、あるとき、こんなに小ぶりな…

実家に帰ってきたよ

1月の、祖父の一周忌ぶりの帰省。 去年は色々あって、後半なかなか実家に帰れていなかったので、1ヶ月のインターバルでも実家に帰れるのは悪くないペースです。 このところ、仕事が忙しすぎて心が荒みがち。 日曜日までのショートステイですが、地元の美味し…

バランス

このところ、金夜だったり、週末だったり、社外の人と会う時間が作れています。 年明けから、働き詰め。 仕事始めから風邪ひきっぱなしだったし、心も折れる寸前でしたけれども。 転職3年目。 迷いとか閉塞感とかそもそも忙しすぎて疲れたとか、そういう諸々…