カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

ワイヤレス


ブラジャーのマイブームはワイヤレス。

昔から安定して貧乳の私は、巨乳にさしたる憧れもなく、むしろ貧乳でラッキーくらいに思ってぬくぬく生きてきた。
安物のブラジャーでもすっぽり収まるコンパクトおっぱいよ。ブラボー。

で、あるとき、こんなに小ぶりならワイヤレスでいいんじゃないかとワイヤレスブラを試したところ、これがなかなかよろしい。
普通のブラジャーほどではないけれど、最近は一見するとワイヤレスと気づかれないようなしっかりしたつくりのブラジャーも出てきている。
もう、ワイヤーの入ったブラジャーには戻れないぜ。

ところが、どんなに私が気に入って身につけていても、世の中の主流は未だワイヤー入りブラジャー。
主要2ブランドのオンラインストアを愛用している私だが、なかなか新しいデザインのものが出てこず、幾つかの商品をローテーションで買わねばならない憂き目に遭っている。

メーカーの人よ、意外とワイヤレスブラ愛用者はいますよ!

それを身をもって伝えるためにも、私はまた、半年前に買ったワイヤレスブラを買おうと思います。

お願いだから新作を出して!


おまけ。
キューバで買ったバラマキ用のチョコ。
開封したらこんなワイルドなことになっていた。
さすがはキューバ

f:id:katayama-san:20160310002950j:image