カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

現実逃避

 

準備も大詰め、今週は有休いただいてガシガシ準備してます。

なんか、荷物の受取とか、ビザの取得とか、お金回りとか。

あと、美容系の用事をあわてて詰め込んで済ませています。

めっちゃ久しぶりに髪の毛切った&染めた。

 

こういうお休みいただけるのは今の会社のいいところだなーと思うのですが、一方で自分が所属しているチームのメンバーは普通に稼働しているわけで、多少メールの数を減らしてもらえているとはいえ、それなりに来ます。しゃーない。

 

所属業界的には、今はあまり忙しくない時期なので、有休をいただいていたとしてもそれほど後ろめたい時期ではないのですが、やっぱりメールが来るのはそれなりにストレスです。

 

これからまだまだ、もろもろ準備がありまして、今日は夜なべ覚悟で作業をしなければなんですが、もうやりたくなくて現実逃避。

 

夕方の用事を済ませて帰宅して、さっきまで仮眠をとっていました。で起きて、マツコの番組見て、ブログ書いてます。つらい。

 

えーと、とりあえず一個一個片付けますかね。

 

f:id:katayama-san:20151111214323j:image

 

この間残業してたらこんなパッケージのプチポテト見つけてテンションあがって撮ってしまったやーつ。