カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

iPhone 6s 買った

 

今までの5sで全然満足してたのだけど、家族割にするのと、機種変するならまとめての方が安くなるとかでそそのかされて、急遽全然元気な5sが下取りにだされ、6sが家にやってきた。

 

面白がって、職場で写真を撮って遊んでみたんだけど、これがめちゃくちゃキレイ!

 

5sでも十分だわーと思っていたけど、12メガピクセル画質やばい。半端ない。

 

調子に乗って、エステ帰りに撮った表参道ヒルズ裏。こんなところで買ったばかりのiPhone6sで写真とって、通りすがりのカップルにおのぼりさん認定されたことは間違いないけれど成功者の街を写真に収めて明日もまた頑張ろうと思うのですよ。大して頑張りたくないけど。

 

f:id:katayama-san:20151025010513j:image

 

ところで最近、フィットネス通いの成果なのか知りませんが、朝空腹で目が覚めます。

 

朝だけでなく、仕事中もお昼前早い時間にお腹が減るし、夕方も空腹で集中力が切れるので、結果おやつをボリボリ…。久しぶりに会う人には「ちょっとすっきりしたね」とか言われて喜んでる私ですが、あと1ヶ月に満たない期間で目標体重まで行くのか? ムリだろ…。