カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

花粉症発症中

 

すごい忙しかったはずなのに何で忙しかったのか覚えていない2月があっという間に終わっていました。

前半、体調を崩していることも多く。

あと、ものすごいストレスを感じることがあって不眠気味になってたりしました。

子育てのことじゃないよ。

この話、書きたいんだけどちゃんと書く時間がない…。

 

先週、ちょこっと実家に帰ったりしまして。

短い期間なのにしっかり花粉を浴びて、気づいたら止まらないくしゃみ、目のかゆみ、顔全体の痒みに苦しんでおります。

早く終われ花粉の季節。

 

確定申告と予防接種の問診票書いてたらあっという間にこんな時間でした。

そう、明日は娘の予防接種デビュー!

お母さんの方が緊張するとよく聞くよね。

心配だ…娘の細腕に注射針が…。

 

日々大量に写真は撮ってるのですが、なにぶん娘の写真ばかりでブログに載せられるものがないっていうね。

とりあえず、駒沢公園の梅の写真載せておきます。

 

f:id:katayama-san:20170310013924j:image

 

頻繁に更新したいのに全然時間がないなんで…?