カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

再会、横浜、ビリギャル


結婚式が無事に終わりまして。
お祭りのような一瞬でした。大人の夜祭り。バカ騒ぎ。

で。
先週から仕事復帰していきなり持ち帰り仕事が大量に。
週末の疲れが抜けきらないまま、あー私倒れるかもーとフラフラになりながら1週間乗り切って、楽しみにしていた前職同窓会と横浜散歩、二次会お礼の飲み会に。

濃厚な週末でした。
しかも、平日疲れ切っていたために、同窓会駆けつけ3杯でヘロヘロに。下戸か!

そういえば、ビリギャルの映画を観ましたよ。

慶応OG的には、慶応合格をそんなたいそうな感じで言われましても…と、タイトルから若干引き気味でしたが、家族の問題がわりと感情移入しやすい形で描かれていたのと、母親役の吉田羊がすごく素敵で、なんだかんだ最後まで観ちゃったし、なんなら泣きました。

今週1週間働いたら、たぶん土曜日あたりからキューバ旅行に行ってきます。

なんでキューバなんだとか言われるけど、グリエルを探したかったし、なんだかんだカリブ海あるし、旧市街素敵そうだし、今のご時世ヨーロッパより安全そうだし。

カード使えないかと思ったけど、AMEXとダイナーズ以外は大丈夫らしい。

あー、めちゃくちゃ楽しみキューバ

そして、年末は実家の家族旅行に同行して九州行く予定です。マジで旅行破産が近い。

f:id:katayama-san:20151124003252j:image