カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

お腹痛い

 

前回(火曜日)の検診で、お腹の張りを訴えたところ、

「まだまだそんなもんじゃないから大丈夫! お産の促進のために1日3時間歩いてね」

と一蹴されたカタヤマです。

 

それから3日ほど、散歩だったりヨガだったり結構真面目に取り組んだんだけど、なーんかこのところお腹が痛い気がするんですけど…。

 

特に食後がやばい。

食べ終わってしばらく、片付けもそっちのけで無表情でソファに横たわってます。 

それでも収まらなければ寝室へ。

そのまま寝てしまうこともしばしば。

これ、絶対、前駆陣痛だろー。

違うの? そしたら私は何を信じればいいの?

 

予定日まであと17日。どうもこの子はそこまで待っていてくれなそうな気がひしひしとしています。

私はマイペースだから、せっかちなところは夫似だな。

 

というわけで、あまり遠出はできないので、せっせと近所を散歩しています。

 

f:id:katayama-san:20161203002644j:image

 

これはこの間行ってきた目黒空中庭園

池尻大橋の駅前にあるジャンクションの屋上にあるやつです。

エレベーターで9階まで上がって、そこからゆったり散策すると、出口に着くころには3階に下りてる感じ。

広くはないですが、犬の散歩ができたりもするようで、決して狭くもないです。

花の咲く時期だともっとキレイかな。

 

ああ、身軽な体でおでかけしたい!