カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

どれどれ

 

LogicoolBluetooth用キーボードを買ってみた。

 

実はiPhone用キーボード前にも一回買ったことがあって、何度か使ってみたんだけど、しっくり来ず、タンスの肥やしになっていました。

その時買ったのがB.O.Wというメーカーのキーボード。

Amazonで格安だったんだけど、小型だったのと、本体が軽量でタイピングしている間に動いてしまってイマイチでした。

 

今回のキーボード、Amazonの写真もで見るよりは随分ちゃちい感じがするし、タイピングしている時に「カチャカチャ」と安っぽい音がするのは気になるものの、しっかり重みがあって机に固定される感じはあるので、使用感は悪くないです。

 

f:id:katayama-san:20170913005024j:image

 

本当はノートPCが欲しかったんだけど、色々妥協して今ここ。

 

3,245円だったので、これで色々な書きものが捗るならまあいいんじゃないかしらね。