カタヤマさんの頭の中

久しぶりの実名ブログです

色々あったのに

忙しいながらも、楽しいこと面白いことがたくさんあったはずなのに、
記録する余裕もなく忘れていってしまいそう。
これはいけない。


えーと、ここ2週間ほどのできごとをざっくり。

結婚式に担当してもらうカメラマンさんと打ち合わせがあって、こっぱずかしい写真をたくさん撮られてみたり、
虫歯が見つかって歯医者に通わざるをえなくなりへこんでみたり、
お世話になった上司の退職がじんわり寂しくてまだ立ち直れなかったり、
社内研修でふだん合わない同期大勢にあってぐったり疲れてみたり、
その研修の最終日に荒れた飲み会が行われたり、
中国駐在中の友達と久しぶりに会ったり、
ドレスのサイズ合わせに行ったり、
小顔矯正に行ってすごい痛い思いをしたり。

盛りだくさんだぜー。

土日の予定が午前午後のダブルヘッダーくらいになってきて、そりゃあもう片っ端からから忘れる。
充実してると言えるのかもしれないけども。

仕事の方は相変わらず楽しくないことばかりで、今日もどんより重く悩んだのだけど、話題がとっ散らかるのでまた別途。